忍者ブログ
ワキガの事などを書いています。ワキガ治療について手術の事や軽度の場合は制汗剤、デオドラントの事など全般の事。多汗症の事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワキの臭いに悩みを持っている人はワキガを治療したいのです。あなたも臭うよりは臭わない方が良いと思いますよね。そう言う事で治療法を探しています。

ワキガ治療の最後の段階では手術も選択肢の1つです。しかしまずは病院に行かれて専門医に相談してみましょう。

ワキの臭いを無くすにはどうすればいいのかって事ですよね。

はい、ワキガのあの臭いを無くす為にはワキガ治療の方法がありまして初めの一歩は臭いの発生元になっている脇毛を剃る事です。

先に出ましたが手術は最終的な事として考えてみます。それ以外の方法はありませんか。

そうですね、手術以外で体臭予防ではみょうばんが使用されています。制汗剤としてローマ時代の古代より利用されています。みょうばんは食品添加物に使われている事で最も安全な制汗剤だと言えるでしょうし私たちが食するナスの漬物には鮮やかな藍色を出すためにみょうばんが利用されています。みょうばんはスーパーや薬局で100円から200円前後で売られていてワキガ治療において経済的に気楽に試せます。

そうなんですね。1つ勉強になりました。

治療院の先生の事ですが、ワキガの治療で患者思いの優秀な医師や信頼出来る病院をどのように探したらよいでしょうか?

PR


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
訪問者のUP
■ あなたの運営サイトやブログの訪問者UPをお手伝いします

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらアクセスアップを支援
情報商材口コミレビュー
最新コメント
[09/15 わきが]
[07/08 ワキガ対策口コミランキング]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索