忍者ブログ
ワキガの事などを書いています。ワキガ治療について手術の事や軽度の場合は制汗剤、デオドラントの事など全般の事。多汗症の事など。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワキガに悩んでいる友達を助けてあげたいのです。
どの様なワキガ治療法があるのか教えて下さい。

はい、軽度の場合でのワキガ治療法は腋臭を抑える薬である制汗剤をワキが臭う部分にタオルなどで脇の下を拭き清潔にしてからスプレーします。クリニークの制汗剤、アンティパースパイラントデオドラントロールオンやミョウバンなどがあります。

そうすると気になるワキガの悪臭を抑えみんなの前で楽しくおしゃべりが出来ます。心の悩みも取り省く事が出来るのですね。この事もとっても大事な事ですね。

症状が重い場合で強烈なワキの臭いを無くすにはどうすればいいのでしょうか
はい、アポクリン腺はワキガの元凶です。それを治療院で超音波の手術などで除去します。

アポクリン腺を除去する場合で手術の内の1つ超音波治療法は安全なんですか? 
勿論です。超音波はレントゲンのX線と違い安全ですしお腹の中の胎児の発育状態を調べるのにも超音波が使われていますしその事から考えても超音波は放射性物質で無いため心配いりません。無害です。

X線と同じ物だと考えている人もいますがそうでは有りませんし危険な物ではなくその考え方は誤った認識です。

結論を言いますとワキガを完治するワキガ治療はやっぱり手術が一番近道でしょうね。
よく考えてワキガの治療法を決めて下さいね。友達が選ぶワキガ治療法は何ですか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
訪問者のUP
■ あなたの運営サイトやブログの訪問者UPをお手伝いします

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらアクセスアップを支援
情報商材口コミレビュー
最新コメント
[09/15 わきが]
[07/08 ワキガ対策口コミランキング]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索