忍者ブログ
ワキガの事などを書いています。ワキガ治療について手術の事や軽度の場合は制汗剤、デオドラントの事など全般の事。多汗症の事など。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がワキガだと思いこんでいる高校生がいて毎年一回はワキガの病院に行って診察を受けます。その診断結果は毎年同じであなたはワキガではありませんと言う事です。嬉しい診断結果なのにかえって不安になり周りの学友に迷惑をかけているのではとよけいな心配しているのです。

この方がアルバイトをするようになりすると汗もかきます。その汗が気になり脇の臭いをかぐとワキガ臭を感じるのです。不安で親にその臭いをかいでもらい結果としてワキガ臭じゃなくただの汗のにおいとの答えを得ました。それだのに不安で安心できないのでした。

さらに友達にもたずねてみたのでした。すると友達いわくワキガの人は教室に入ってきた瞬間にワキガのにおいがすると言うことでした。ワキガ臭を発散していると机の横々に座っていて今の様に話しなんてできないよとの事でした。(キツイワキガの臭のため)

脇のにおいをかぐとワキガ臭だと感じるのでその事と医者の診断結果や親、友達の言葉との間にギャップを感じ不安に陥り精神的にまいっているのです。もうすぐまた診てもらいますが同じ診断結果が出ると思われます。自分は気にしすぎかなと不安な気持ちをのぞかせワキガの手術についても気にしているようで気持が-のほうへ向かっていてワキガ手術後の再発に不安をいだいていました。

この方の場合は手術は必要なく精神的なケアのためにデオドラントや制汗剤の使用で解決できるでしょう。そして+思考を心がけリラックスしストレスを溜めないようにすることが大事です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
訪問者のUP
■ あなたの運営サイトやブログの訪問者UPをお手伝いします

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらアクセスアップを支援
情報商材口コミレビュー
最新コメント
[09/15 わきが]
[07/08 ワキガ対策口コミランキング]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索